断捨離
今日は家の大掃除!
数年間ため込んだ書類関係を一気に処分!
『もしかしたら必要かも』なんて思っていたものも棄てました。
スッキリはしたけどまだまだあるんですよね…
明日からはお店も少しづつ片付けないと!
新春セール『1/5(土)〜6(日)』に向けてリニューアル計画中です。









| - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イルミネーション
昨日は終電に間に合い無事に自宅へ帰宅。
銀座の街もかなり混雑してました。
街のイルミネーションもいい感じ!


来週も再来週も忘年会が続きます。
大掃除もやらないと!
| - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
都内へ

今日は朝からいい天気。
店内はポカポカですが外はかなり寒い。
来店ゲストにゴールデンウィークのパプアニューギニアツアーご予約いただきました。
GW[4/28(土)〜5/5(土)8日間]のパプアは航空券が年内には満席になってしまいます。

土曜日発→土曜日着しか飛んでないんです。

また常にピークに近い価格設定なのでGWでもさほど価格が変わらないのは狙い目です。

しかも飛行機が小さく極端に座席数が少ないので迷っている方は早めにご連絡ください。

「パプアニューギニア トゥフィ」の画像検索結果

 


それと、今年の北海道ツアーは2/15(木)〜17(土)に決まりました。

場所は富良野スキー場!

「北海道富良野スキー」の画像検索結果

 

旭山動物園も1時間30分位で行けるようですので午前中はスキーで午後は旭山動物園なんてこともできますね。
今年の日程はドンピシャのベストシーズンですのでパウダースノーは確約です。
宿泊人数の追加増員が難しいのでこちらもお早めにご連絡ください。

現在定員は5名!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今日は銀座で忘年会!


 

| - | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は午後から冷たい雨。
店内にクリスマスツリーを設置完了!
| - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
回復中
禁酒3日目
昨晩も休肝日となりました。
12月は夜の付き合いで飲むことも多くなりますからね。

今日は朝から快晴!
千葉店のスクールも15名にご参加いただき気持ちよく
レッスンできました。
自分の器材に慣れることが大事ですからねー。

午後は体のメンテナンスで2時間のマッサージ!
リセットされて体が軽くなりました。






| - | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
禁酒

「ロキソプロフェン」の画像検索結果

昨日はレッスン前に飲んだ「ロキソプロフェン」がかなり効きました。

レッスン終わってすぐに帰って風呂に入ってすぐ就寝!

禁酒2日目!

レッスン中も少しハイになった気分で息こらえも全然苦しくない・・

きっと薬の影響なんでしょうね。そう考えると薬ってちょっと怖い・・・

スポーツの世界でもドーピング問題をテレビでやってましたが

興奮剤飲んでプレーしたら普段以上の力が出るんでしょうね。

体調が悪い時も下手に薬を飲めないトップアスリートは自己管理が大変。

まあそういう世界なんでしょうね。

 

私は今日の朝にはかなりすっきりした感じになり体調も戻ってきました。

今年最後の守谷店レッスンを指導してきました。

天気が良く気持ちよくダイビングできました。

明日は千葉店頑張りまーす。

 

 

 

| - | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まずい
昨日からずっと頭痛が…
クスリが切れるとズキンズキン…
気合いで治るかな…
あと一本!
夜のレッスンに行ってきます。
| - | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶらぶら
久しぶりにつくば市をぶらぶらしてきました。
以前と比べるといろいろ変わってましたね。
紅葉もキレイでした。
また行こっと…
| - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
師走
今日は自宅で仕事&大掃除。
夜は元職場の後輩と久々の飲み会。
さすが師走!
いろいろあって忙しいですね。
終電には帰らないとな!









| - | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1日雨…
石垣島最終日。
朝から雨!
まずは鍾乳洞へ


見ごたえ抜群でした。
その後は川平湾へ


雨でも絶景!

ランチは人気の『ゆし豆腐そば』


今回も楽しい石垣島でした(*^-^)
| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カウンター

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

TAKARA Dive map


より大きな地図で タカラ ダイブ【TAKARA Dive】 を表示

facebook

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH