<< まずい | main | 回復中 >>
禁酒

「ロキソプロフェン」の画像検索結果

昨日はレッスン前に飲んだ「ロキソプロフェン」がかなり効きました。

レッスン終わってすぐに帰って風呂に入ってすぐ就寝!

禁酒2日目!

レッスン中も少しハイになった気分で息こらえも全然苦しくない・・

きっと薬の影響なんでしょうね。そう考えると薬ってちょっと怖い・・・

スポーツの世界でもドーピング問題をテレビでやってましたが

興奮剤飲んでプレーしたら普段以上の力が出るんでしょうね。

体調が悪い時も下手に薬を飲めないトップアスリートは自己管理が大変。

まあそういう世界なんでしょうね。

 

私は今日の朝にはかなりすっきりした感じになり体調も戻ってきました。

今年最後の守谷店レッスンを指導してきました。

天気が良く気持ちよくダイビングできました。

明日は千葉店頑張りまーす。

 

 

 

| - | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takaradive.jugem.jp/trackback/1622
トラックバック

カウンター

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

TAKARA Dive map


より大きな地図で タカラ ダイブ【TAKARA Dive】 を表示

facebook

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

SEARCH